12/06のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

昨夜のハウアユース観てたらジャックスのラブジェネレーションの一節を思い出した。大人っていうのはもっと素敵なんだ子供の中に大人は生きているんだ実は一人になりたいゆえに バカみたいにたくさんの人と話すのだ僕らの言葉の奥には愛が僕らの言葉の奥には愛がいっぱいある
12-06 23:53

明日は仕事終わりにKC祭りに行く。身体はガタガタだが、楽しみ楽しみ。
12-06 21:19

クリスマスの根多をやる。予定は未定でしたが、12月9日に札幌ローグに出ます。
12-06 18:38

身体だるい。背中いたい。恋をしたい。お尻かゆい。
12-06 16:10

婚活よりハムカツ。
12-06 13:40

やっくん、ゆっこちゃん、その他諸々…アリガトウ!
12-06 01:14

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑