12/26のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

「笑えない奴はくたばっちまえ」と「笑いながらくたばりてぇな」の二本立てで生きていこう。
12-26 23:34

何故だか左の上腕二頭筋の辺りが痛くて腕を上げるのさえ一苦労。絶対、昨晩の「水汲みサンタ」に一服盛られたにちがいない。本番で踊れるのか不安。
12-26 23:20

昨晩の札幌ローグ。「水汲みサンタの失恋同好会」はとてもとても良いイベントであった。世の中はどうかしらないが、アタクシの周りにはリア充が少ない、ということを実感した。
12-26 11:19

クリスマスにウンコの小噺をやった。自分の中では常に一本筋が通っているのだが、何故ウンコなのかを説明するのは難しい。うけたのでスパッと止めた判断は良し。ここ最近長いネタをやることが多かったので、この位の長さのネタをさらおうかと思う。サンタは今年も来なかった。
12-26 00:54

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑