04/27のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

明日の28日の火曜日は札幌ローグで長津御大との二人会。アタクシは、あんなこと良いな、出来たら良いな、アンアンアン、そこはお乳なのってくらいの勢いではやるでしょう。 http://t.co/9OuagWEhIx
04-27 23:03

明日28日の火曜日は札幌ローグでマスター長津宏文御大との二人会!開演二十時半、料金は千五百円で一杯付。ヨロシク哀愁! http://t.co/WYd36bjz5V
04-27 16:10

眠り姫になれたら楽チンな人生をおくれるのだろうか。寝てる間にイロイロと進み、王子様が迎えに来て、幸せに暮らせるのだから、楽チンな気はする。でも、その前に幸せの定義を考えておくべきだろうな。幸せとは幸せを探すことである。何だかよくわからないが、深そうには聞こえるフレーズだ。
04-27 01:26

人生とはエルドラドを探す旅のようなものである。意味など全くないが、何となくカッコよく聞こえるフレーズなので呟いてみる。この何となくカッコよく聞こえるフレーズを増やすことに重きを置こうかと思うのだが、特別な理由はない。
04-27 01:21

ゆっくりと朽ちていく感じが在るのだが、枯れると云う表現に置き換えるなら、スタンダップに置いては武器と成り得るのではないかとも思われる。思われると云うのは、言葉通り思われるのであって、確約されたものではない。もしかしたら『ひのきの棒』 レベルの可能性も在らずんば虎児を得ず。
04-27 01:02

歳をとる毎に徐々に頭の中身が幼児に退化していくが如く、痴呆化と云うのか阿呆化と云うべきなのか、脳味噌が蕩ける感じが増していく。なぞなぞを思い付いたのだが『パンはパンでも食べられるパンが無ければケーキを食べればいいじゃない』と云う全くもってつまらないものであった。実に阿呆だ。
04-27 00:54

昨晩の予定調和のサプライズバースデーを祝ってくれたナウなヤングボーイズ&モダンガールズには感謝感激雨霰なのだが、それ以上に昨晩の出演バンドには良いものを観させていただきましたと。眼福、眼福とお伝えしたき今日この頃。寿命が2㎝程伸び、身体が10㎝程宙に浮きました。
04-27 00:49

昨晩は札幌ローグのtoitoitoiレコ発ライブを観に行き、御約束されたサプライズでバースデーを祝ってもらった。そんなわけで四捨五入してはいけない年齢になったのだが、朝から続く体調不良が歳のせいだとは認めたくない。きっと太陽がまぶしかったからだな。
04-27 00:44

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑