09/28のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

人生とは選択の繰り返しである。『上戸彩』に成って『綾戸智恵』に責められるのがいいか?はたまた『綾戸智恵』に成って『上戸彩』に責められるのがいいか?そんなギリギリの選択を常に迫られている。
09-28 21:05

疲れがとれないので朝昼晩とアリナミン的なものを飲む。黄色すぎる小便が出ている。『黄色すぎる小便』と『美人すぎる○○』は似て非なるものであるが、『黄色すぎるガス』は似て屁なるものである。
09-28 20:29

街は通り雨。恋は水色。
09-28 01:16

いつも思うんだけど年齢で言ったらかなり上に属するわけだけど、年齢で付き合ってる訳じゃないのでね。まぁ、そんな感じ。
09-28 00:59

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑