12/24のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

自分にとってのクリスマスソングは佐野元春のChristmas time in blue一曲だけでいい。昔も今もこれからも
12-24 23:35

憂鬱な時もひとりぼっちの時も平和な街で戦ってる街でメリー・メリー・クリスマス佐野元春『ChristmasTimInBlue』より
12-24 23:34

お金のない人もありあまってる人も古い人達も新しい人達も教えてる人も教えられてる人もメリー・メリー・クリスマス
12-24 23:32

大切な人も離れてゆく人もよく働く人も働かない人もうまくやれる人もしくじってる人もメリー・メリー・クリスマス
12-24 23:31

愛している人も愛されてる人も泣いてる人も笑っている君も平和な街も戦ってる街もメリー・メリー・クリスマス
12-24 23:30

やることないから自宅で佐野元春のChristmas time in blueをずーっと聴いている。 ずーっとずーっと眠るまでずーっと。
12-24 22:53

独りで珈琲とケーキ。本当に必要なのは珈琲とケーキではなく、ガソリンとマッチ。
12-24 20:25

本日はクリスマス的な何かのようですが、アタクシは忘年会的な夜の予定が無くなりました。浮かれポンチは全員ツルツル路面で滑って転んでしまうの呪いを発動してやる。そして今夜は私が独り言。
12-24 13:06

寝る前に踊ろうマチルダ聴いている。深く深く沈んでいく感じ。記憶の奥底の痛みとか哀しみとかを掘り起こし、さらに深く沈んでいく。このまま夢を見よう。
12-24 02:14

23日の私は独り言vol12の打ち上げから帰宅。奥山漂流歌劇団、踊ろうマチルダ、そして長津宏文。贅沢な時間だったので、帰宅と同時に酔いが廻ってぐるぐる。残りの時間がそんなに長いわけじゃないから、やれるところまではやらなきゃダメなんだ。
12-24 01:47

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑