01/09のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

夜はつくしのこのSAKE祭後夜祭へ。奥山京と内藤重人に死ぬほど呑まされる。アサトアキラとチクシヒロキとアタクシは被害者。そしてあずまりゅーたは傍観者。
01-09 22:59

アドリブで突っ込んだくすぐり多々あり。思い出せないが、いくつかは使えると思う。悪い癖なのかもしれないが、前日までに練習してたものをそのまま出すことに抵抗と云うか、物足りなさがあるので、本番中に修正してしまう。まぁそのやり方を個人的に是としている内は続けてみよう。
01-09 22:53

小狸寄席。根多は『犬の目』。
01-09 22:50

本日9日の土曜日。狸小路5丁目にて小狸寄席。アタクシの出番は13時45分くらいから。 https://t.co/0TpJeKVxe3
01-09 10:23

円エク、フロランタン・・・。年寄りの感傷かもしれないけど。なんだか寂しいね。
01-09 03:03

眠いので帰る。皆様の御武運を。
01-09 02:59

皆、優しいな。所在が無いから外で深呼吸。
01-09 01:25

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑