01/14のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

tabibitoキッチンのブライアン・せっつぁんに「小さい頃は可哀想な感じだったんでしょうね」って言われた。今年46歳なのに。
01-14 21:53

仕事終わりは21時。街へ向かうのと、北へ向かうのと、どっちの方がいいんだろうな?誰かと話したい気分だが、独りでもかまやしないんだよなぁ。
01-14 18:30

なんか明日休みになったから、仕事終わりに街に出てみるかな。
01-14 16:50

さっきの職場の会話若い娘「えっ、地震!」アタシ「地面が揺れてるのではない」若い娘「えっ?」アタシ「揺れているのは君の心」若い娘「ひょっとして…」アタシ「そう、これが恋」
01-14 12:49

寝付けないのでオナヌーの代わりにアドリブでフリー落語の・ようなものを喋り続けている。八五郎「御隠居、なに読んでるんで?」御隠居「ティドハーの完璧な夏の日だ」八「相変わらずSF好きですねぇ。ところで、完璧な冬の日なんてのもありますかね?」隠「そうだな、夏への扉あたりかな」
01-14 03:44

つい最近ミドリカワ書房の話をしたなぁと思ったら、この間第一種接近遭遇したチクシヒロキがミドリカワ書房と一緒にやるって言うし、個人的にミドリカワ書房月間が来ている。https://t.co/cavS0y2Oei
01-14 01:18

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑