01/19のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

サイコロを転がして、明日の行き先を決める出たとこ勝負の方が空気が美味い
01-19 22:53

押し入れガサガサしてたらケルアックの詩集が出てきたぞ
01-19 21:50

風がブギウギだ
01-19 20:27

仕事終わり腹へった刑事コロンボの『間』こそが目指す場所
01-19 20:16

はらへった
01-19 18:07

何人かフォロー外れてるな
01-19 18:05

なんだかわからないが頭の中でずーっとやちむんの「そばとロックの日々」が流れっぱなし。僕らの蕎麦とロックの日々はコインがあればやっていけたな僕らの蕎麦とロックの日々はコイン1つでやっていけたな
01-19 16:12

人間はいつだって、いろいろなものにサヨナラを言わなければならない
01-19 13:12

安部公房の戯曲集が見当たらないのだが、貸した覚えもない。妖怪の仕業だな。
01-19 13:07

今年の冬は寒くて長いからおばあさんが編んでくれたセーターを着なくっちゃまぁ今年は暖冬でおばあさんは編み物やらないしセーターも持ってないけど
01-19 13:00

意味の無いことやどうでもいいことを喋りながら、誰かを笑わせてる時間が好きだ。その瞬間こそが最も強く孤独を感じられるから。
01-19 02:15

悪い仲間は犬のようなものだ。一番好きな相手を一番ひどく汚してしまう。
01-19 01:52

Perhaps I'll come to the surface and come to my sensesBut it's a very deep sea around my own devices
01-19 01:07

賢者は、生きられるだけ生きるのではなく、生きなければいけないだけ生きる。
01-19 00:37

どこで死が我々を待っているか分からないのだから、 いたるところで待とうではないか。 死を予測するのは自由を予測することである。
01-19 00:32

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑