01/20のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

【募集】明日の21日のリベラルシアター観に行って飯を喰おうと云う方がいらっしゃれば。もしくは人生が二度あれば。
01-20 23:20

今宵のタコヤキナイトは『一目上がり』。50点。可もなく不可もなく無難で終わり。
01-20 22:36

明日、空いてるからリベラルシアターの芝居行こうかな。
01-20 22:06

生きても生きてもワルツ死んでも死んでもワルツ出会いも出会いもワルツ別れも別れもワルツ
01-20 18:07

いついかなる体勢からもビクトル膝十字を極められる。そんなのが真の漢だ。
01-20 15:48

血沸き肉踊ると血吐き肉落ちるは似ている
01-20 13:35

キッズリターンみたいな落語の・ようなものを作りたいのだ。プロットは全くできていないのだが、くすぐりは全く思い付かず、オチだけはと焦る気持ちはあるのだ。
01-20 13:09

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑