01/21のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

グレン・フライとドン・ヘンリーは本当は夫婦。あいだに生れた子供がドン・フライ。
01-21 23:55

リベラルシアターからの帰り道。前を歩いていた女性3人組の会話。A「でも、あの人があんな間抜けな役をやってるなんてねぇ」B「普段は真面目そうに見えるのに」C「本当だね」登場人物全員が間抜けなので、特定出来なかったのだが、逆を言えば全員に当てはまりそうな感想だな。
01-21 22:05

【ネタバレ】帰りに鮭とば買った https://t.co/RPAqx4149o
01-21 21:51

【ネタバレ】舞台上のテーブルと椅子は札幌ローグの。ちなみに現在ローグには丸いちゃぶ台が在る。
01-21 20:01

しまった!大きなステップで学生だと言い張ればよかった!
01-21 19:54

今宵はシアターBLOCHにリベラルシアターの芝居を観る。しかし受付でアタクシの名前無し。オクヤマ某の悪口を云いながら小刻みなステップを踏んだら、前売りで入れてくれた。
01-21 19:41

ギンズバーグ!ケルアック!そして俺の青春!
01-21 01:30

2月5日に札幌ローグの元祖タコ焼きライブに出ます。
01-21 00:28

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑