01/22のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

出会いは偶然、別れは必然。でも、また会えるから。 https://t.co/5SepymnBE2
01-22 23:10

とても寒い日だったのに予定通りに仕事して僕はtwitter眺め缶珈琲飲んでいる雪が降る世の中はこんな日も動いているんだぜ
01-22 19:02

常にポケットにチョコが入っている。会社の若い娘たちに分けてあげてたら「チョコおじさん」の渾名をいただいた。ジャムおじさんの偽物みたいだな。
01-22 17:00

受験生向けのキットカットを買ってしまう。「強い気持ちで自信をもって!」だとさ。その結果が今現在のアタクシだと云うのに。
01-22 14:30

昼休憩中。昨晩のリベラルシアターでのオクヤマケイ氏の勇姿を思い出しながら含み笑いす。オクヤマケイ氏のターニングポイントに成るであろう伝説の芝居を是非とも御笑覧あれ!
01-22 14:05

オクヤマケイさんに肉を喰わせてあげなければと強く思う朝。
01-22 09:22

いつでも死ねる草が咲いたり実つたり山頭火
01-22 00:32

遅くまで眠れない。精神的な飢えを満たすかのように読書す。ギンズバーグの詩集を読み返す。思潮社のビート読本やギンズバーグ特集号を読み返す。バロウズの裸のランチをケルアックの路上を読み返す。飢えを満たしてるのではなく、大事な何かを思い起こす作業なのかもしれぬ。
01-22 00:16

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑