03/02のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

ものすごい久しぶりの村瀬君が良かったのに、KCが空気を完全に変えたので、アタクシも卑怯なことをしてしまいました。饅頭怖いではなくマ○コ怖いをさらにアドリブから長津バージョンに変えてやる。長津さんご免なさい。本当に申し訳ない。
03-02 22:32

疲れとれないと云うことは体力使う根多は出来ないってことなんだよな。ゆるやかに死に向かっていく感が半端無さすぎてブラックジョークが涌き出る感じだな。
03-02 17:48

さようなら また会えるねまたいつか 会ってくれるねそんなに悲しい顔するなよ僕だって悲しくなるじゃないかさようなら また会おうねまだどこかで きっと会えるね僕だって君を好きなんだし君だって僕を好きなはずさ
03-02 12:26

長渕剛のさようならの唄が流れている
03-02 12:21

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑