08/27のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

今宵27日はアチコチで良いイベントがありますけど、時間有るけどお金は無い人で、北18条まで来られる落語好きの若くて可愛い女性の方がいらっしゃれば声を掛けて頂きたいのです。珈琲とケーキなのです。そして落語です。怪しい人ですけど怪しくはありません。
08-27 17:53

今宵27日から桂歌蔵北海道寄席の札幌の部がスタートします。稚内を皮切りに帯広、根室と強行日程で進んで来ましての後半戦。今宵は北18条はエルムトンネル近くの喫茶店Keefにて。珈琲とケーキと落後でユルユルと。まだ若干の余裕有りますので御興味あれば連絡をば。
08-27 17:20

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑