01/28のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

蝕まれゆくは精神か?それとも肉体なのか?わからないまま終わるそんなのはイ~ヤだ!哲学的思考がいつの間にかアンパンマンに侵食されていく夜。
01-28 21:20

右膝はガチッと固まったみたいな感じで違和感しかないし、喉は本当の幸せ教えてよ壊れかけのラジオだし、ペイルファウンテンズは行方不明だけども、生きている
01-28 20:43

「アイハブアペーン」「アイハブアンアッポー」「フン!」「タイガーアッパーカット!」ってギャグを全身全霊を傾け、渾身の力で披露したところ、さらに右膝を痛めました。ごめんなさい。もうお嫁には行けません。
01-28 02:17

GOCARTZの貞さんの然り気無い優しさに胸キュンだったので、相撲の落語を準備せねばなるまい。
01-28 02:13

昨晩27日は喉を言わしているにも関わらずライブ2本はしご。161倉庫にて藤女子の軽音ライブ。アウェー感しか無い中での『バールのようなもの』。札幌ローグに移っての元祖たこ焼きライブ。『ラストクリスマス』と『時そば』。喉はさらにヤバイ状態に。
01-28 01:51

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑