02/14のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

昨晩の星空料理店での打ち上げで伊藤大地君の言っていた「日本って音楽を始めるって表現があるけど、音楽を始めてしまうのでなんかの拍子で止めちゃうんだよね」って言葉が妙に胸に残ったな。#ハシケントリオ#札幌
02-14 23:54

奥山京と二人での帰り道。真っ直ぐってのは眩しいものだなぁと語り合う。伸びるにしても曲がるにしても歪むにしても真っ直ぐで在りたいものだ。真っ直ぐの覚悟。
02-14 22:48

しかし昨晩のハシケントリオ@sound crueは素晴らしかった。そして何故か打ち上げの幹事に任命された上でラジオ出演と札幌の『勝手にハシケン大使』としての活動が認められたのかなんなのか。今、寝むみが酷い。#ハシケントリオ
02-14 17:42

本日急遽。2月14日(火)「囚人たちの夜vol.47」@札幌LOG1500円(1d付き)出演 Strelitzia東愛人仔羊亭たいよう奥山京チョコレート貰いの輔と改名も辞さぬ覚悟です。
02-14 15:38

ハシケンliveの打ち上げから帰宅。寝ないと死ぬヤツだ。
02-14 03:15

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑