04/02のツイートまとめ

| EDIT

coyote_taiyo

生も死も幸も不幸も人も獣も右翼も左翼もオレもオマエも夏も冬もご飯もパンも真実も虚構もヒーローも怪人も善も悪も蕎麦も饂飩も神も悪魔も喜びも悲しみも全てを笑い全てに笑う。そういう人に私は成りたい。そういう人に私は成ります。
04-02 15:57

最後までふざけ倒す。そこはブレない。 https://t.co/NUQ2VBNyUo
04-02 15:28

火葬場での待ち時間に此のステップを踏んでいる。改めて膝痛める。https://t.co/C8cekRHJcz
04-02 13:11

グランマの葬儀にブルースブラザーズの格好で出席。ただふざけているのではない。本気でふざけているのだ。 https://t.co/YWHXJoz3IW
04-02 11:12

この格好でJRの特急に乗っている。巡回の乗務員は目も合わせてくれない。 https://t.co/twloQyzVf0
04-02 07:17

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


↑